2013年07月15日

娘の友だちからもらったお野菜

近所に娘のお友達が住んでいます。
友達の家には畑があり、野菜を作っています。
特に夏時期は大量の野菜が採れるそうです。

するとわがやにもおすそ分けをくれます。
それが結構大量で、すごく助かります。

家計の厳しいわがやでは、すごくうれしいのです。

昨日はきゅうり二本とトマト2個をいただきました。
それをお金に換算すると300円。
すごく助かります。

しかも野菜の出来もよく、売り物にできるのでは…と思うくらい質がいいのです。
味もしっかりしていておいしいです。

ありがたいですね。

ホント、感謝感謝ですよ♪

娘のお友達はたまねぎが嫌いだと言って、よくくれますw

Posted by じゅん1 at 08:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
娘の友だちからもらったお野菜
    コメント(0)